2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

似顔絵

田中さんが難しい……。

ボツネタ投稿16

今日は「私はこういういものです(嘘あり)」のボツネタより。昨日より下ネタ注意。

ボツネタ投稿15

今日も「妙に変だなぁ」からボツネタ。下ネタ注意。折り畳みます。

ボツネタ投稿14

前から気になっていた伊集院光の「深夜の馬鹿力」を、今週から聴き始めました。ものすごく面白かったです。スゴいっすね、あのトーク。 カーボーイは「思っちゃったんだからしょうがない」で1採用。ありがとうございます。常連さんは何個も読まれててスゴい…

I LOVE KEIBA

毎月一回、千円だけという、細々とした競馬生活。今日は「マイルチャンピオンシップ(GI)」でした。引退するカンパニーを軸で賭けたら、なんと、的中しましたーーー! わーい。 100円が、20,730円! 一年振りに万馬券。当ったのも一年振り。11月は良いのか…

ボツネタ投稿13

昔書いたメモを見つけたよ。 安さ爆発「安めぐみ」 明日からユニクロは創業60周年記念セールをするらしい。開店は朝6時だって。早く並ばないとね。 今週の「妙に本能寺の変だなぁ」、面白かったです。犬の話も面白かったなぁ。 ではボツネタをどうぞ。 「妙…

ボツネタ投稿12

あまり自信の無いネタで1つ採用。自信のあったネタは読まれなかった……。 「担当大臣」のコーナーは全然思い付きません。むつかしい。常連さんは本当にスゴいなぁ。 「担当大臣」 ・「太陽光発電推進」担当大臣:小日向文世くん ・「ATM管理」担当大臣:TIMく…

ボツネタ投稿11

全然無かったかまぼこの思い出、絞り出して送ったら読まれました。読まれるとは思っていなかった……。久本さん&爆笑問題&友近のトーク面白かったなぁ。 明後日またカーボーイで読まれたい。 さて今日のボツネタは、また昔のコーナーから。これあっという間…

ボツネタ投稿10

ボツネタにスターがたくさん付くのって恥ずかしいよね。ブックマークが1つだけ付いているのも余計に恥ずかしいんだ。でもそれが快感だったりするんだよ。 最近「プロフィール画像とかネタとか下品じゃね?」って友人から言われたよ。思春期だからしょうがな…

ボツネタ投稿9

今日も昔のコーナーから。 「2009年ブレイクタレント名鑑」 2008年にやっていました。2009年ブレイクするであろう架空のタレントのプロフィールを紹介するコーナーです。 これ考えるの難しかった……。全てボツ。 「2009年ブレイクタレント名鑑」 太田さんすら…

ボツネタ投稿8

今日は懐かしい昔のコーナーのボツネタ。 「感染列島2」 田中が出演した映画『感染列島』。何気ない言葉で観客の感動を誘った田中だが、第2弾ではどんなセリフで感動させるのか、というコーナー。田中のセリフの後に、映画の主題歌であるレミオロメンの「夢…

ボツネタ投稿7

2ヶ月振りに読まれました。長かった〜。でも起きてた甲斐がありました。テープ入りあっざっす! では、気分はウキウキボツネタ投稿。 「思っちゃったんだからしょうがない」 もしこの世から映画館が無くなったら、同時にポップコーンも無くなるということを…

ボツネタ投稿6

今日のカーボーイは生放送。3時まで起きてて読まれなかったら悲しいなぁ。 ではおふざけで作ったネタをどうぞ。当然ボツでした。 「私はこういうものです(嘘あり)」 私は、田中さんの睾丸を摘出した者です。 田中さん、その節はどうも(「こちらこそお世話…

ボツネタ投稿5

「日曜サンデー」では読まれましたー。わーい。「カーボーイ」でも読まれたいなぁ。 「私はこういうものです(嘘あり)」 僕は先日、友人の家のトイレをビシャビシャにした者です。 友人の家で遊んでいたんですけど、おしっこがしたくなってトイレを借りたん…

ボツネタ投稿4

今日は「私はこういうものです(嘘あり)」のコーナーからボツネタを。このコーナーは、自分はどういう人間なのか、職業や経験談を話し、それが本当か嘘かを田中が予想するもの。 「私はこういうものです(嘘あり)」 私は、就職説明会の会場へ、スーツにス…

ボツネタ投稿3

「妙に変だなぁ」面白いよね。でもオレのは面白くないよね。ほっといて。そんなボツネタ。 「妙に変だなぁ」 昨日の夜のことだったんだけどね、その夜はすごく晴れていて、もう星なんかくっきりと見える。月も完全な満月で、有り得ないほど大きく見えた。あ…

ボツネタ投稿2

今日もさらすよ。恥をさ。ラジオ「爆笑問題カーボーイ」のボツネタ投稿。 今日は「妙に変だなぁ」のコーナー。非常に鈍感な体験談を稲川淳二風に綴るコーナー。今週の「視聴する」で聴けるのでどうぞ(「思っちゃったんだからしょうがない」のあと)。 「爆…

ボツネタ投稿1

ラジオ「爆笑問題カーボーイ」に投稿しているのですが、最近全然読まれてません。ということで、そんなボツネタたちをさらしていきます。鼻で笑ってくれれば良いじゃない。 「思っちゃったんだからしょうがない」 「藤原紀香」を、「藤原の紀香」と言うと、…

カレーの精とお話しました

「カレーの中にキュウリを落としたのはあなたですか?」 「いいえ、僕ではありません。父が落としました」 「あなたは近年稀に見る正直者です。とても感心しましたので、このキュウリカレーを差し上げましょう」 「嘘です僕が落としました。嘘をつきました。…