2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

爆笑問題のツーショット本番

最高でした。爆笑問題天才。1時間笑いっぱなしでした。1月末あたりにもうDVDになって発売されるそうです。ものすごい楽しみ。 そういえばハライチの岩井さんも観に来ていました。トイレに行く途中では、くりぃむしちゅーの楽屋の前を通りました。テンション…

爆笑問題のツーショット観覧2

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! 海人 様 この度は、「爆笑問題のツーショット」の収録観覧者募集にご応募頂き、誠にありがとうございました。 多数のご応募の中から厳正なる抽選の結果、ご当選されましたのでご案内させて頂きます。 ま…

ボツネタ投稿20

「CD田中SP」で21作品の中に選ばれました。光栄です。まさか入っているとは思わなかった……。 生メールでは、こども店長のバーターで読んで頂きました。あははははは。挨拶では田中さんが予想通りの反応を見せてくれました。良かった。 再来週は「メール・ワ…

ボツネタ投稿19

「CD田中」で2つ採用。嬉しかったのですが、「M」スベり気味……。すみません。 バンビ君が読まれてましたよ。テープ入り、おめでとう。 整いました! バンビ君が読まれたネタとかけて、爆笑問題・田中さんの奥さんととく。その心は、猿(去る)。うまくねぇー…

ボツネタ投稿18

嘘でしょうか、本当でしょうか。 「私はこういうものです(嘘あり)」 僕は免許取りたての頃、リムジンにぶつけてしまった者です。 母が「駅まで送って行って」と言うので、免許を取ったばかりの僕は大喜びで駅まで母を乗せて行きました。大きな駅なので、ロ…

ボツネタ投稿17

やはり今週のカーボーイは読まれませんでした。もしかしたら読まれるかもと思っていた「担当大臣」はお休み。みんな面白くて困っちゃう。 「思っちゃったんだからしょうがない」 若奥さんが一番可愛く見える髪型は、ショートヘアーだ。 不採用でも良いので、…

似顔絵2

昨日似顔絵をアップしたら、ちょうど「深夜の馬鹿力」でも似顔絵のお話。 似顔絵って難しいですね。昨日のは、田中さんが全然似てなくて、太田さんは口が似てない。う〜ん。つうか本当に田中さんは難しい。田中さんの似顔絵を検索したら皆似てなかったので、…