2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボツ担当大臣、遠藤マサキくん

読まれな〜い。担当大臣では「バースデーパーティー担当大臣、西田ひかるくん」が読まれていましたが、オレも「誕生パーティー担当大臣」で送っていたのになぁ。やっぱりバースデーの方が良いか。違うかー。 ファン原さん、公ロケさんはいつも通り読まれてま…

榮倉奈々のブログの写真可愛いよ

え〜と、はてなブログで言うのもなんですが、アメーバ始めました。アメーバの策略に乗せられました。話すと長くなります。 話しますけど。 ピグ(自分のキャラクターを作れるやつ)が可愛くて、作ってみたんです。動かしたりチャットしたりして、楽しんでい…

久々的中

わーい。スプリングステークス3連複当りました。4,160円。 1ヶ月に1回しかやらない競馬ですからね。貴重です。来月も当てたいなぁ。 ではラジオ「爆笑問題カーボーイ」のボツネタ供養。最近読まれていないので、今回の的中によって運を上昇させたいです。 「…

算数、数学にまつわる話

今日の日曜サンデーのテーマは、「算数、数学にまつわる話」でした。 そうだ! このエピソードがあるじゃないかと思い付いて、得意の父ネタを送ったのですが、読まれませんでした。ここで供養させて頂きます……。 ウチの父は大阪大学を卒業しています。私が小…

やたー

「CD田中」で念願の殿堂入りを頂きました! 嬉しすぎ! ファン原さん、公ロケさんなど常連さんたちの4人かぶりスゴい。その上を行く伊藤銀次さんはもっとスゴい。桁が違います。 「嘘あり」のコーナーでも読まれましたが、またもや田中さんに見破られてしま…