葛藤

 今週も読まれず。でも葛藤クイズ面白かったです。午前様で飼い犬に襲われた話が最高でした。
 元巨人の元木選手の話も面白かったなぁ。5回完全試合。覚えてるよね〜。


 妄想大学附属高等学校のボツネタ、最後です。終わってホントに残念。供養供養。


山口百恵「ポジティブ君!」
ポジティブ「あ、百恵ちゃん、どうしたの?」
山口百恵「あなたに女の子の一番大切なものをあげるわ」
ポジティブ「ええっ!?」
山口百恵「あなたが望むなら私何をされてもいいの」
ポジティブ「ちょ、ちょっと待って」
山口百恵「いけない娘だと噂されてもいいの」
ポジティブ「そんな……」
山口百恵「さあさあ、さあさあ」
ポジティブ「えぇえぇぇ……」
山口百恵「さあさあ! さあさあ!」
ポジティブ「こ、怖いよ百恵ちゃん……」
山口百恵「さあさあ!! さあさあ!!」
ポジティブ「そ、それじゃあ、……ごっつぁんです!!」


ブチュ〜!


あ〜ぁ、幸せ。