2004年さようなら

 今年ももうすぐ終わりです。
 私の住む街・埼玉県では、大雪で2004年を締めくくりました。
 1年あっという間と言いますが、私は長く感じました。理由は特にありませんが。
 まぁ、普通よりちょっとだけ良い年でした。具体的には何もありませんが。
 今年はこの程度でしょう。いいんです。来年があるではありませんか。来年は力を入れますよ〜。


 さて、来週のサザエさ…、いや、来年の豊富は〜、
・仕事を頑張る
・規則正しい生活を送る
・今年できなかった大掃除を、2005年中に必ず行う
 の3本で〜す。


 それでは来年もはてなダイアリーを見て下さいね〜。
 ジャン ケン ポン
 んがぐぐ


 良いお年を〜。