2011!

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ツイッターなるものを始めてみました。続くかどうか分かりませんが、やってみます。 http://twitter.com/#!/den_0204 メールワングランプリ、面白かったなぁ。すげぇなぁ。オレには逆立ちし…

マボロシの鳥

今日のラジオ「日曜サンデー」のプレゼントコーナーで、当選しちゃいました! 太田さん著の『マボロシの鳥』! わーい。公園のロケットさんやマンデラ官房長官さんと一緒に当選。田中さんの中で、まだオレが”常連”と認識して頂けていることに感激です(とい…

ピーピーピー

田中さんの食い逃げ話、最高でした。皆のネタも面白かったなぁ。 「妄想大学附属高等学校」まだ継続中? 久々の嘘あり。AKBのネタ、私も送っていましたがボツでした。ちなみにAKB総選挙に15万円注ぎ込んだという嘘です。巻貝さやちゃんという架空の人を作っ…

今週もボツッ

ファン原さん、チェジウ分かります分かります。公園のロケットさんのドンペリに爆笑しました。 読まれないなぁ。難しいなぁ。 「妄想大学附属高等学校」は、まだ1つボツネタがあったのでさらします。 「妄想大学附属高等学校」 僕はモテる。毎日モテすぎちゃ…

葛藤

今週も読まれず。でも葛藤クイズ面白かったです。午前様で飼い犬に襲われた話が最高でした。 元巨人の元木選手の話も面白かったなぁ。5回完全試合。覚えてるよね〜。 妄想大学附属高等学校のボツネタ、最後です。終わってホントに残念。供養供養。 山口百恵…

またまた妄想

ファン原さんが衝撃の決意を……。剃っちゃうんですね……。パイパニック原田さんとお呼びすれば良いですか。 『カリオストロの城』は面白いですね〜。 読まれないです。「このあとすぐ」はやらなかったです。来週の「葛藤クイズ」も難しいです。 ということで、…

妄想は完全に終わったようです

田中さんがアンチ・チャットモンチーキャラに定着して来たので、便乗して「女性3人組アーティストのサンデー・カラオケベスト10」にチャットモンチーの『シャングリラ』を10位予想で送ってみました。読まれて良かったです(ちなみにランキングは6位)。 カー…

カボイ

アンジェラ・アキさんの中には色々な物が売っているそうです。シャレオツな公園のロケットさん、おめでとうございます。 妄想大学附属高等学校やりませんねぇ。寂しい。おっぱい丸出しヒモパンネタがもしかして問題あったんですかね。 先週自信あるネタ送っ…

負けちゃった

残念。でも良い試合でした。 ラジオ「爆笑問題カーボーイ」、こちら埼玉県では1時間遅れの2時からでした。福岡良いなぁ〜。 始まったと思ったらいきなり連続でファンタスティック原田さんのネタ。すごい。殿堂入りもおめでとうございます。 生メール&FAXテ…

片山さつき

今週のカーボーイの「思っちゃったんだからしょうがない」のネタで、うかれぽんちさんの「片山さつきの目って、まぶたに目を書いて、起きてるフリをしているみたいに見える」にいたく感動。こういうのを気付いて表現できる才能、尊敬です。 「妄想大学附属高…

ボツりんこ

ラジオ「爆笑問題カーボーイ」に送ったボツネタ。 嘘かな、本当かな。スターで予想をどうぞ。 「私はこういうものです(嘘あり)」 私が本屋でバイトをしていた時、同じバイトの人が、500円の本を50円で売ったことがあります。本屋はもちろん中古屋ではあり…

やっちまったな!

せっかく念願の「妙に変だなぁ」に読まれたのに、スベッてしまいました。あぁ……。すみません m(._.)m ←目が反省してないね! 自立の色さんの「フランスパンもぐもぐ和尚さん」、シュール過ぎ。どう考えても嘘だと思ったのに、田中さんは「本当」と予想。結果…

ボツネタたまってます

「妙に変だなぁ」一度で良いから読まれたいんだけど、無理そうだなぁ。全然読まれる気配がないです。和式便器がスリッパに見えるような、あんな独特な発想が欲しい……。 では3月に送ったボツネタをどうぞ。 「妙に変だなぁ」 この前あたし、オーストラリアへ…

久々更新皆さんお元気ですか?

「爆笑問題カーボーイ」面白いなぁ。今週は特に面白かったなぁ。ウエンツのお守り、欲しくないなぁ。こーちょこちょこちょこちょこちょ〜。「情熱大陸・田中さん編」も面白かったなぁ。「爆!爆!爆笑問題」も笑った笑った。市村正親さんとの即興芝居最高だ…

ボツ担当大臣、遠藤マサキくん

読まれな〜い。担当大臣では「バースデーパーティー担当大臣、西田ひかるくん」が読まれていましたが、オレも「誕生パーティー担当大臣」で送っていたのになぁ。やっぱりバースデーの方が良いか。違うかー。 ファン原さん、公ロケさんはいつも通り読まれてま…

榮倉奈々のブログの写真可愛いよ

え〜と、はてなブログで言うのもなんですが、アメーバ始めました。アメーバの策略に乗せられました。話すと長くなります。 話しますけど。 ピグ(自分のキャラクターを作れるやつ)が可愛くて、作ってみたんです。動かしたりチャットしたりして、楽しんでい…

久々的中

わーい。スプリングステークス3連複当りました。4,160円。 1ヶ月に1回しかやらない競馬ですからね。貴重です。来月も当てたいなぁ。 ではラジオ「爆笑問題カーボーイ」のボツネタ供養。最近読まれていないので、今回の的中によって運を上昇させたいです。 「…

算数、数学にまつわる話

今日の日曜サンデーのテーマは、「算数、数学にまつわる話」でした。 そうだ! このエピソードがあるじゃないかと思い付いて、得意の父ネタを送ったのですが、読まれませんでした。ここで供養させて頂きます……。 ウチの父は大阪大学を卒業しています。私が小…

やたー

「CD田中」で念願の殿堂入りを頂きました! 嬉しすぎ! ファン原さん、公ロケさんなど常連さんたちの4人かぶりスゴい。その上を行く伊藤銀次さんはもっとスゴい。桁が違います。 「嘘あり」のコーナーでも読まれましたが、またもや田中さんに見破られてしま…

言い訳

ラジオで知人が読まれても、すぐにお祝いのメールは送れません。録音で聴いていることが多いので、まだ聴いていない可能性があるんです。さすがに夜までには聴いているだろうと思ってメールしようと思うのですが、夜中にメールは迷惑かなと思って、じゃあ次…

改名

昨日のカーボーイ、実は読まれてます。CD田中で。改名しました。名前は「遠藤マサキ」。飲み屋に本名で予約したら、店員が聞き間違って「遠藤マサキ様ですか?」と言ったので、偽名として使えると思って使いました。 何故改名したかは、なんか太田さんが「余…

言ってない

床屋の店員って、何故こうも客の要求が理解できないのだろうか。客の分かりづらい説明や言葉足らずの部分は、美容師としての経験で補え。それがプロだ。 とにかく、早急にオレの”もみあげ”を返して欲しい。全部見事に剃られていて愕然とした。 -------------…

謹賀新年

今年も良い年になりますよう、皆さん祈ってて下さいね。頼みますよ。

爆笑問題のツーショット本番

最高でした。爆笑問題天才。1時間笑いっぱなしでした。1月末あたりにもうDVDになって発売されるそうです。ものすごい楽しみ。 そういえばハライチの岩井さんも観に来ていました。トイレに行く途中では、くりぃむしちゅーの楽屋の前を通りました。テンション…

爆笑問題のツーショット観覧2

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! 海人 様 この度は、「爆笑問題のツーショット」の収録観覧者募集にご応募頂き、誠にありがとうございました。 多数のご応募の中から厳正なる抽選の結果、ご当選されましたのでご案内させて頂きます。 ま…

ボツネタ投稿20

「CD田中SP」で21作品の中に選ばれました。光栄です。まさか入っているとは思わなかった……。 生メールでは、こども店長のバーターで読んで頂きました。あははははは。挨拶では田中さんが予想通りの反応を見せてくれました。良かった。 再来週は「メール・ワ…

ボツネタ投稿19

「CD田中」で2つ採用。嬉しかったのですが、「M」スベり気味……。すみません。 バンビ君が読まれてましたよ。テープ入り、おめでとう。 整いました! バンビ君が読まれたネタとかけて、爆笑問題・田中さんの奥さんととく。その心は、猿(去る)。うまくねぇー…

ボツネタ投稿18

嘘でしょうか、本当でしょうか。 「私はこういうものです(嘘あり)」 僕は免許取りたての頃、リムジンにぶつけてしまった者です。 母が「駅まで送って行って」と言うので、免許を取ったばかりの僕は大喜びで駅まで母を乗せて行きました。大きな駅なので、ロ…

ボツネタ投稿17

やはり今週のカーボーイは読まれませんでした。もしかしたら読まれるかもと思っていた「担当大臣」はお休み。みんな面白くて困っちゃう。 「思っちゃったんだからしょうがない」 若奥さんが一番可愛く見える髪型は、ショートヘアーだ。 不採用でも良いので、…

似顔絵2

昨日似顔絵をアップしたら、ちょうど「深夜の馬鹿力」でも似顔絵のお話。 似顔絵って難しいですね。昨日のは、田中さんが全然似てなくて、太田さんは口が似てない。う〜ん。つうか本当に田中さんは難しい。田中さんの似顔絵を検索したら皆似てなかったので、…