2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボツりんこ

ラジオ「爆笑問題カーボーイ」に送ったボツネタ。 嘘かな、本当かな。スターで予想をどうぞ。 「私はこういうものです(嘘あり)」 私が本屋でバイトをしていた時、同じバイトの人が、500円の本を50円で売ったことがあります。本屋はもちろん中古屋ではあり…

やっちまったな!

せっかく念願の「妙に変だなぁ」に読まれたのに、スベッてしまいました。あぁ……。すみません m(._.)m ←目が反省してないね! 自立の色さんの「フランスパンもぐもぐ和尚さん」、シュール過ぎ。どう考えても嘘だと思ったのに、田中さんは「本当」と予想。結果…

ボツネタたまってます

「妙に変だなぁ」一度で良いから読まれたいんだけど、無理そうだなぁ。全然読まれる気配がないです。和式便器がスリッパに見えるような、あんな独特な発想が欲しい……。 では3月に送ったボツネタをどうぞ。 「妙に変だなぁ」 この前あたし、オーストラリアへ…

久々更新皆さんお元気ですか?

「爆笑問題カーボーイ」面白いなぁ。今週は特に面白かったなぁ。ウエンツのお守り、欲しくないなぁ。こーちょこちょこちょこちょこちょ〜。「情熱大陸・田中さん編」も面白かったなぁ。「爆!爆!爆笑問題」も笑った笑った。市村正親さんとの即興芝居最高だ…