今からドキドキです

 HPにメールアドレスを載せているせいか、迷惑メールがよく来ます。
 今日も、こんなメールが届きました。


「第6回ミス美少女オーデション選考衣装について」


 おめでとうございます。第6回ミス美少女オーデションの第一次選考に合格しました。早速ですが、第二次選考衣装について説明致します。


 え…っと、合格したんですか…。応募した覚えはありませんが…。 


(1)水着審査は、必ずビキニでお願い致します。身体のラインが判りにくいワンピースは不可といたします。


 はい…、分かりました…。ビキニですね…。


(2)帽子はヘアーチェックする関係上今回は不可といたします。
(3)ヒールは8cm以内の高さの物に制限いたします。
(4)極端なミニスカートや胸元が大きく開いたセクシーな服装は、大歓迎です。ぜひ審査員を悩殺して下さい。



 はぁ…、悩殺ですね…。


 今回の審査には、大物男性俳優やハリウッドスターも審査員の一員として参加されます。あなたのとびっきりの笑顔とセクシーさをアピールして下さい。


 とびっきりの笑顔とセクシーさですか…。
 あのー…、審査員全員、…吐きますよ。
 お願いですから迷惑メールはやめて下さい。さもないと、オーディション会場に行きますよ? 覚悟は良いですか?