ポチっとな

 最近、「初期化ボタン」に反応してしまいます。
 このはてな日記にもありますし、パソコンの色々な設定にも「初期化ボタン」があります。
 見ると押したくなります。カーソルを、わざわざ「初期化」の文字の上に持っていってみたりしちゃいます。
 何でしょう、このドキドキ感は。
 押したらどうなるかぐらい分かっています。今までのモノが全てパーになるんです。今まで積み重ねてきたものが、全て最初の状態に戻ってしまうんです。
 でも押したいんです。


 どなたか、私のかわりに「初期化ボタン」を押してみては頂けませんか?
 いえ、私のじゃなくて、あなたのトコのボタンを。
 ちょこっとで良いですから。ポチっと。
 そしたら感想を聞かせてください。