海人机完成

 


 完成しました〜。疲れました〜。
 これだけ乱雑していると落ち着きます。いい感じです。
 よく物が行方不明になりますが、それはご愛嬌。


【今日の作業】
 細々したモノ(残り)、床:1時間
 仕上げ、調整:30分


【すべての作業】
 合計:5時間50分


 ちょっと時間がかかりすぎ…ですかね?
 もうちょっと作業を速く。頑張ります。


 机の右の脚ですが、ずっと「何かおかしいなぁ」と思っていました。机を確認してようやく分かりました。実際は、この角度からだと右脚は見えないのです。デッサンが狂ってました。ということで右脚消去。実際はもっと奥にあるんですよ。
 色鉛筆は、もうちょっとあるのですが、さすがにごちゃごちゃしすぎるので省略しました。
 積まれている本はイラストを描くための資料です。


 最初のイラストなのに、結構時間のかかるモノを選んでしまいました。まぁこんな机で作業をしております。以後お見知り置きを。