ビリヤード

 


【今日の作業】
 下書き:3分
 イラスト:40分


 昨日はボウリングの他にビリヤードもやりました。
 途中から友人とみゅ君も来て、3人で対決となりました。
「オレ、結構うまいですよ」
 と、いきなり宣戦布告のとみゅ君。


 とみゅ君の番が来ました。構えて先の玉を見据えます。なかなかキマっています。
(こいつはやるぞ…)
 カンッという音と共に白い玉が弾けました。白い玉は勢い良く転がり、そのまま、どの玉にも触れず、穴の中へ


 とみゅ君、いきなりかましてくれました。私たち大爆笑です。
 その後のビリヤードはかなりの接戦でした。
 そう、私たちもそんな感じなんですよ…。