変わります

 もう迷惑メールとはおさらばです。メールアドレスを変えます。
 今までは別にどうでも良かったんです。必殺の削除削除で消していましたから。しかし最近になって問題発生。件名も真っ白、それどころか差出人まで真っ白の謎のメールが届くようになったのです。
 メールを開いて送受信を押します。そのメールがあると、2分くらいずっと読み込んだままの状態になってしまいます。で、結局エラー。そうするとWeb上で直接確認しに行かなければなりません。受信ボックスを覗くと、やっぱりあの白紙メールが。イライライライラ。
 どういう意図で送ってくるのでしょう。普通の迷惑メールはいかがわしいサイトの宣伝ですよね? 送る側(アホ)にメリットがあります。しかし白紙メールは違います。何のメリットもありません。あるのはデメリットだけ。私のね…。キィーーー!


 ということで、我慢の限界です。メールアドレス変えます。止めないで下さい。
 umintyu24にします。これははてなIDと似ていますが、数字部分が違います。この「24」、聡明な皆さんはお分かりになると思います。そうです、私の誕生日です。2月4日。略して24です。
 分かりますよね? この意味が。誕生日が一目で分かる、この意味が。2月4日、楽しみにしていますよ。フ・フ・フ・フ・フ。


 そんな思いが詰まったメールアドレスです。よろしく。