R指定?

 朝起きて1階へ降りました。1階では、父が居間でテレビを見ていました。
 朝食の用意をしていると、テレビの音が聞こえてきました。男性の声でした。
「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ」
 荒い息づかいが聞こえます。すぐに女性の声もしました。
「あぁっ! あぁっ! はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、あぁっ!」
 こちらは息づかいが荒いどころか、かなり悩ましげな声を上げています。


 …父は朝から何のテレビを見ているのでしょう。
 覗くと、見ていたのは何とNHKでした。正確にはNHK衛星第2です。録画していたドラマのようで、題名は『チェオクの剣』。
 では場面の説明をしましょう。
 場所は洞窟の中です。男と女が寝そべっています。
「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ」
 →(男は手傷を負っていてる。それで息づかいが荒い)
「あぁっ! あぁっ! はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、あぁつ!」
 →(突然、女性がムカデか何かに刺される。なので、刺された瞬間「あぁっ! あぁっ!」と声をあげ、息づかいが荒くなった)


 …全くエロくありません。こんなの「金返せ」です。…じゃなくて、エロくなくて良かったです。朝からそんなテレビを見ている父、引きますから。


チェオクの剣』ですか。父は毎週欠かさず見ています。この前までは『チャングムの誓い』にハマっていました。
 面白そうですけど、私はたぶん見ませんね。日本のドラマも最近全く見ていない状態ですから。いやいや、どんなに「はぁはぁ」言ってても見ませんから。