朝は毎日

 ちょっと前から納豆にハマっています。朝は毎日納豆。美味しいです。よ〜く混ぜてから食べます。
「納豆を食べると血液がサラサラになる」っていうのも嬉しいですね。ネギと一緒に食べると、効果が倍増されるらしいですよ。
 タマゴを混ぜて食べる人がいるらしいですが、私はあんまり…。混ぜるとしたらやっぱりネギ。それとかつお節を少々。
 でも基本はタレとからしだけ!


 私のお気に入りは「おかめ納豆 旨味」です。タレが美味しいです。
 先日スーパーに行ったら売っていませんでした(あり得ねぇー!)。渋々違うのを購入しました。食べてみると…、お、美味しい! からしも多めで、タレも良いです。「乗り換えるか?」と思ったくらいです。しかしヒドかった。後から来ました。
 すんごく臭い!
 口の中が匂います匂います。鼻が悪い私でさえこれだけ匂うんです。他の人にはかなりの悪臭ではないでしょうか。結局一日中取れませんでした。
 やっぱり「おかめ納豆 旨味」が一番。浮気はいけませんね。


 皆さんも朝は毎日納豆を! 日本人なら是非! 美味しいですよ!