TUTAYA半額

 TUTAYA半額のお知らせが来たので、ちょいと行ってみました。
「ドラマ『ケイゾク』にハマったのなら『トリック』を見ろ」
 こう友人に勧められたので探してみると、全て貸し出し中…。ガッカリ。
 とぼとぼとドラマコーナーを去ろうとしたその時でした。何と、フルハウスを発見! うぉーーー! 懐かしいーーー!
 すぐに借りました。


 家へ着き急いで再生。オープニングの映像・曲が流れると、思わず涙が出そうになりました(うっ、懐かしすぎ…)。
 そうそう。ミシェル、赤ちゃんの頃から出ていたんですもんねー。すげー。
 皆キャラクターが濃い。ずっと後にDJの彼氏が出てくるんですが、未だに覚えています。
 声優も変わらずあのままで良かったです。


 いや〜、何度見ても面白いですね。最高です。幸せってこんな感じだろうなぁ…(うっ、また涙が…)。


 

フルハウス 1st シーズン 全話セット(全22話収録) [DVD]

フルハウス 1st シーズン 全話セット(全22話収録) [DVD]



 皆さんも、是非どうぞ。