毎週月曜日は…3

 一日ズレましたが「100のどっち派2」、はりきって行ってみましょう。


【100のどっち派2】http://d.hatena.ne.jp/umintyu4/00000200


21.プレゼントをあげたい派? もらいたい派?
 あげたい派です。根っからのあげたがり。


22.親分肌? 子分肌?
 どっちでもないような。一匹狼。いや、迷える羊。


23.映画化された作品、先に見るのは、原作? 映画?
 原作です。原作で満足して、映画を観たらガッカリってのが多いです。ハリポタはどっちも良かったです。


24.石橋を叩いて渡る派? 吊り橋をダッシュで渡る派?
 石橋を叩いて渡る派です。けっこう慎重派。


25.和菓子派? 洋菓子派?
 洋菓子派。和菓子も好きですが、基本的にはコーヒーと合うのが良いです。


26.手帳を持つ派? 持たない派?
 手帳なんか持ったことがありません。持ってもほぼ白紙です。もし書くとしたらテレビ情報くらいです。虚しい…。


27.ゴミはバスケのシュートのように入れる派? 普通に入れる派?
 もちろんシュートします。まぁシュートというかただ放り投げるだけですが。外したら、拾ってまたシュート。これでダメなら直接ダンク!(普通に入れるってこと)


28.トイレに入っている時、ドアを開けておく派? ちゃんと閉める派?
 閉めます。鍵までかけます。
 テレビで芸能人が言っててビックリしました。開けておく人っているんですね…。ぐむ〜。


29.テレビは毎週決まった番組を見る派? 暇な時に何気なく見る派?
 毎週決まった番組を見ます。毎日一つは必ずあります。


30.待ち合わせ時間ピッタリに着く派? 早めに着く派?
 昔は15〜30分前に着くようにしていたのですが、最近は5分前くらい、と結構ギリギリになっています。
Yahoo! 路線情報」を知ったのがギリギリになった理由です。
 到着時刻を指定すれば何時に何の電車に乗れば良いかが分かります。すごく便利。皆さんもどうぞ。
 遅刻は厳禁です。