毎週月曜日は…4

 前置き無しで、早速行ってみましょう〜。


【100のどっち派2】http://d.hatena.ne.jp/umintyu4/00000200


31.世界史派? 日本史派?
 どっちも興味無いです。世界史は輪をかけてチンプンカンプンだったので、そう考えると日本史派かもしれません。


32.トマトはドレッシングなどをかけて食べる派? そのまま食べる派?
 そのまま派です。ドレッシングなどありえません。そのまま食うべし! うますぎます。


33.欲しいのは、一つのどデカイ幸せ? たくさんの小さな幸せ?
 一つのどデカイ幸せ。その一つで一生楽しく暮らしたいです。


34.言われるとしたらどちらが良い? 「人でなし」「ロクでなし」
「人でなし!」
 あぁ、快感…。
 つうかこれを言われる人って、何をしたんでしょうね…。


35.壊れて困るのは、携帯電話? パソコン?
 パソコンです。仕事で使っていますので。
 携帯は無くなっても困りません。ついこの前まで使っていなかったですから。


36.「辛い」。今どちらで読んだ? 「つらい」「からい」
「つらい」
 忘れた頃に読んでも、「つらい」でした。


37.タイムマシンでもし一回だけ行けるとしたら、過去に行く? 未来に行く?
 過去に行きます。よく考えて下さい。未来って、まだ何が起きているか分からないんですよ。もしかしたら戦争の真っ最中かもしれません。異常気象で人間の住めない所になっているかもしれません。怖すぎます。
 なので私は、少しでも解明されている過去へ行きます。


38.デートで痛恨なのはどっち? 「社会の窓全開」「おなら暴発」
 おなら暴発ですね。音が出るのはマズイです。かなり恥ずかしいです。周りの人にも聞かれちゃいますし。
 社会の窓くらいなら笑って済む気がします。


39.空想の動物で好きなのは、ペガサス? ユニコーン
 ユニコーンですかね。ペガサスも良いのですが、あのカッコ良い角には負けると思います。


40.銭湯へ行ったら、牛乳? コーヒー牛乳?
 牛乳派。腰に手を当てるのは基本です。