FW陣

 フランスの初戦、スイスに引き分け。ちょっと不安。
 ジダンマケレレはやはりすごいです。復帰してくれて良かったです。
 しかし、FWのアンリにいつもの元気がありませんでした。どうしたんでしょう。
 早く調子を取り戻して欲しいです。4年前の悪夢がよぎっております。


 ブラジル、クロアチアに1-0で勝利。うむうむ。
 中盤は相変わらず良いですね〜。ロナウジーニョ、カカ、素晴しいっ! もちろんロベカルも最高っ!
 なのに、FW二人。ロナウドアドリアーノ。どうしたどうした。ボール持ってもすぐに取られるなんて…。むぅ〜、不安。


 まぁこれから徐々にエンジンがかかってくるんでしょう。照準は決勝戦なのかもしれません。
 楽しみにしています。



【今日】6月14日(水)
 グループH スペイン × ウクライナ (22:00 〜) NHK / BS1
 グループH チュニジア × サウジアラビア (25:00 〜) BS1 / BShi
 グループA ドイツ × ポーランド (28:00 〜) BS1 / BShi


【明日】6月15日(木)
 グループA エクアドル × コスタリカ (22:00 〜) NHK/ BS1
 グループB イングランド × トリニダード・トバゴ (25:00 〜) NHK / BS1
 グループB スウェーデン × パラグアイ (28:00 〜) BS1 / BShi