aikoと秘密のプレゼント

 aiko、8/23(水) 7th album『彼女』リリース決定!
 そしてついに、ライブツアー「LOVE LIKE POP vol.10」が決定しました! わーい。
 東京は10/13(金)・14(土)。埼玉の川口でもやるのですが(しかも初日)、バンビ君の都合で東京に…。静岡から来るんじゃしょうがないですね。


 そしてそしてそして! ようやく届きました。aikoからの(正確にはBaby Peenatsからの)秘密のプレゼント! ひゃっほーい!
 以前会報にイラストが載ったと書きましたが、そこに採用されると、秘密のプレゼントが貰えるのです。
 長かったです。待ってましたよー。


 送られてきたのは、『雲は白リンゴは赤』のオリジナルバンダナ。青いチェックの柄に、aikoのイラストが印刷されています。
 わーい。家宝にさせて頂きます。永久保存です。
 しかし正直な話をすると、本当はサインが欲しかったです。バンダナよりサインが…。サイン入りのバンダナでも良いです。サイン入りのバンダナを巻いているaikoでも良いです。つうかそれが一番良いです。


 …いえ、これ以上贅沢を言ったらバチが当たりますね。バンダナで充分です。ありがとうございます。家宝にさせて頂きます。


 アルバムもツアーも楽しみ。今年はaiko祭りです。