毎週月曜日は…9

 毎週月曜日は「100のどっち派2」の日。もう少しで終わりです。
 終わったら違う100の質問でも探しましょうか。


【100のどっち派2】http://d.hatena.ne.jp/umintyu4/00000200


81.つぶあん派? こしあん派?
 こしあん派。あんこの控え目な甘さが大好きです。


82.好きなスポーツ、興味があるのは国内リーグ? 海外リーグ?
 海外リーグ。サッカーが好きで観ています。国内は、日本代表の試合と元日にやる天皇杯しか観ません。


83.野球中継の延長に、賛成派? 反対派?
 反対! 反対ー!
 何度延長で録画を失敗したことか。野球チャンネルを作れ。


84.血液型は、RH+? RH−?
 RH+です。


85.あなたは正直? 嘘つき?
 この質問、誰が答えても「正直」になるんですよね。まぁいいや。「正直」です。フフフフフ。


86.スポーツは、団体競技派? 個人競技派?
 観るのはどちらも。団体競技(サッカー)。個人競技(柔道)。
 やるのは、運動音痴なので個人が良いです。団体だと絶対に足引っ張ります。


87.喋る派? 聞く派?
 前は聞く派だったのに、最近は喋る派になっています。よくスベるんで、聞く派に戻したいです。


88.買う時の基準は、質? 値段?
 質です。「安物買いの銭失い」はいかんです。でもあまりにも値が張るのは買えないので、中途半端に良い物を買っています。


89.エレベーター派? エスカレーター派?
 エスカレーター派。エレベーターのぐぅーんと上がったり下がったりする重力が苦手。


90.楽しみなのは、休日? 給料日?
 休日。休みと金を下さい。