ゴリラ

 今日はラジオにaikoが生出演。先々週の続きの「サウンドストリート21」。そしてその後「ラジアンリミテッド」に1コーナー出演していました。
 aiko忙しそうですね〜。理由はもちろん、アルバム「彼女」発売前日!


 彼女


 ラジオでアルバムの曲をたくさん流してくれていました。今回も良い曲ばかり。


 ラジオを聴いた後、早速「彼女」を購入してきました(夜中2時)。わーい、初回限定盤。
 いつも隠しトラックなど色々と仕掛けをしてくれるaiko。今回も仕掛けがあったようです。初回限定ジャケのピアス! これにメッセージあり。
 予定はガラ空きなので、是非とも参加したいです。
 早く詳細が知りたいなぁ。


 アルバム発売記念でバナーを変えたのですが、はてなはGIFアニメに対応していないらしいです。文字が崩れてる…。※普通の画像に変えました。
 何とかならないものですかね。


※GIFアニメ画像