ウタウウミンチュ

『ウタウイヌ3』発売日前日です。もしかしたらと思い、お店へ行ってみました。
 一通り探しましたが、無いようです。店員に聞こうとレジへ並ぶと、何と、前に並んでいる女の子が購入してるじゃありませんか!
 おぉ、売っているんだ!
「いらっしゃいませ」
「あの、『ウタウイヌ3』はありますか?」
「はい、少々お待ち下さい」
 そういうと店員は、DVDコーナーから『ウタウイヌ3』を持ってきてくれました。
 あれ? そこにあったの?
 すみません、と謝りながらお会計。
 あぁっ!
 財布の中身を見て凍りつきました。所持金が2千円ちょっと…。足らねぇーーー!
 待て待て、冷静に! ポイントが溜まっているはず。コツコツと溜めたスタンプカード。全部押されているやつが1枚あります。ドキドキしながら値段を見ると、「1,500円分のお買い物が出来ます」。
 ナイス!
「(平静を装いながら)こ、このカードを使います」
「はい、かしこまりました。それでは1,500円引きまして、残りが2,595円になります」
 それでも足りねぇーーー!
 海人一生の不覚。
「あの…、お金が足らなかったのでおろしてきます…」
「はい?」
 お願い、聞き返さないで…。
「ちょっとお金が足りなかったので、おろしてきます。すぐに戻ってきますので…」
「…あ、はい、かしこまりました」


 泣かせて下さい。
 コンビニでおろし、ようやく購入です。長かった…。


 aiko ウタウイヌ 3 [DVD]


 後でじっくりと観ようと思います。


 ついでに2階のレンタルビデオの方にも行きました。
 前から気になっていた事があるのです。aikoのCD、初回限定盤と通常盤ではどのくらい写真が違うのか。
『夏服』『秋、そばにいるよ』『暁のラブレター』『彼女』を初回限定盤で買った私。なのでその通常盤がすごく気になっていたのです。
 借りてきました。いや〜、通常盤も良い! 初回限定盤と同じ写真もありますが、違うのもある。2枚お気に入りの壁紙が増えました。わーい。
 さぁ、『夏服』はどんな写真があるかなぁ〜と思って見てみると、表紙と裏表紙だけしかありません。あれ? 中身がごっそりと抜けている…。
 がーーーん。
 盗む方も盗む方ですが、店も確認しましょうよ。まったく。


『彼女』が一泊レンタルだったので、返しついでに店員に言ってみました。そうしたらちゃんとしたモノと交換してくれました。良かった〜。
 まぁ中身は初回限定盤と同じだったのですが…(意味無ぇ〜)。
 表紙は入手しました。壁紙になっております。わーい。


 今携帯を確認したら、aikoの壁紙が66枚になっていました。溜まったなぁ〜。目指せ100枚! ウォンウォン!