第28回結果発表

 大変遅くなりました。すみません。
 今回のお題はこちらでした。


 撃たれた味方に一言どうぞ。


<結果発表>
・そうだ忘れてた。お前の防弾チョッキ借りたから。    (斑猫さん) 大賞


・元気?  (斑猫さん) ※以下入賞(順不同)
・はい消えたー!  (Vegaさん)
・眠るな! 眠ったら死ぬぞ!!  (×さん) (遭難か!)
・今日のラッキーアイテムは弾丸。それでいいじゃない・・・  (竹千代さん) (確かに当たった…)
・エースだろ!井川!  (Q婦さん)
・ボケまっしょい!!  (ケロ☆さん) (この状況で?)
・くよくよするな!
 急所が一つ減ったくらいで・・・  (ばんぶー2さん)
・あきらめたら、そこで試合終了ですよ。  (T_Eさん) 安西先生!)
・「股間を撃たれたのか!?」
 「たまたまね」  (海人)


「世界にはボケたくてもボケられない人が大勢いるんだ! ちゃんと残さずボケまっしょい!」
 参加者募集中。


 ボケまっしょい
 ボケたいねん