第41回結果発表

 今回のお題はPさんが考案。感謝感謝。


パソコンが壊れて大事なデータがとんでしまいました。
さてその大事なデータとは何?


<結果発表>
大賞
・先祖代々伝わる秘伝のタレ画像  (ほにゃみさん)


入賞(順不同)
・「ボケまっしょい」のお題  (×さん) (正解)
・渡辺先生の口癖カウント集計表  (ほにゃみさん)
・マリモの成長絵日記  (ほにゃみさん) (たぶん今日と同じ)
・「人妻」「女子高生」「SM」など、キレイにカテゴリ分けしてしまっておいた、海人とっておきのエロ画像の数々  (Vegaさん) (他にもたくさん)
・毎日こつこつと数えていた畳の目の数のデータ  (ルナさん)
・毎日こつこつ計算してきた円周率(一億ケタ)  (Mさん)


 今日はTUTAYAで、iPodに入れるCDを大量に借りて来た。家に帰ってメールを見たら、TUTAYAから半額クーポンが届いていた。ガーン。
 こんなボケはいらない…。悲しくなるボケはいらないんだ。皆が笑って幸せになるボケが良いんだ。
 つうかTUTAYAの店員教えろよ。金が無いっていうのにまったく。
 ストレス発散のためにWiiでもやるか〜。


 …ってオレ持ってねぇよ。店員教えろよ!
 ストレス発散にはボケまっしょい。それが一番。


ボケまっしょい
ボケたいねん