冗談じゃない!

 今期見る予定のドラマは2つある。『帰ってきた時効警察』と『冗談じゃない!』だ。
 時効警察は期待していた通り面白かった。これからも見るつもりだ。あとは『冗談じゃない!』。コメディと聞いていたので面白いと嬉しい。まぁ上野樹里さえ見られればそれで良いのだが。


『冗談じゃない!』
 公式HP:http://www.tbs.co.jp/jo-dan2007/index-j.html


 今日の「笑いがいちばん」、また時間がズレこんでいだ。ネタの途中で録画がぷっつり切れてる。最悪だ。冗談じゃない。
 というか春から司会が入ったのだが、いらない気がする。前みたいにネタだけで進めて欲しい。昔爆笑問題が司会をやっていた時があった。それは面白かった。だが今回は林家正蔵しょこたん。今のところ面白くない。む〜。ネタだけのスタイルに戻らないだろうか。30分番組だし、時間がもったいない。ホントに。冗談じゃない。