第50回結果発表

 今回のお題はこちら。


ニュース番組で、放送終了時によくアナウンサー同士が何か喋っていますよね。
あれは何を話しているのですか?


<結果発表>
入賞(順不同)
・「うへへへ…、視聴者めまんまと騙されてやがる。」 (Pさん)
・口パク (チー坊さん)
放送禁止用語  (チー坊さん)
・何かを話している。 (むたさん) (それが何かを知りたい…)


大賞
・なし


 しまった。久しぶりにボケにくいお題にしてしまったらしい。難しいなぁ。またお題を募集しようと思う。皆さん、思いついたのがあったらこちらへ()。


 いや〜、サッカー欧州チャンピオンズリーグが熱い。ついに決勝の2チームが決まった。どちらが勝つか。楽しみだ。
”ボケまっしょいは、「UEFAチャンピオンズリーグ」の公式スポンサーです”
 こうなるためには皆の協力が必要だ。ぜひ力を。


ボケまっしょい
ボケたいねん