毎週月曜日は…10

 ようやく最後10週目。大変だった…。
 さんざん世話になったこの人に一言お礼を言いたい。田中さん、ありがとう。


【100の嫌な質問】質問一覧


91.こんなおでんは嫌だ!?
・子羊のもも肉のロティ、サリエット風味の新じゃがいも添えおでん


92.こんな札幌雪祭りは嫌だ!?
・全部田中さん
・夜中ちょっと動く


93.こんな雪の結晶は嫌だ!?
・炎という文字に見える
・結晶一つ一つで札幌雪祭りをやってる


94.こんなカニは嫌だ!?
・じゃんけん負け無し
・「カニ味噌少ねぇー」って言われると傷つく


95.こんなみかんは嫌だ!?
・愛媛を知らない
オレンジレンジは知ってる


96.こんな冬眠は嫌だ!?
・常夏だ
・サンタさんが来るまで起きてるんだい!


97.こんな暖炉は嫌だ!?
・操作がリモコン
ガス・パッ・チョ!


98.こんな紅白歌合戦は嫌だ!?
・トリがDJ OZMA
・サブちゃんの鼻からDJ OZMA


99.こんなカウントダウンは嫌だ!?
・586,314…、586,313…、586,312…、
・時計10分遅れてるよ


100.こんな大晦日は嫌だ!?
・あまりにも嫌なので、日付変更線を超えて元旦へワープ