なんだとう!?

 


 美味し美味しと食べていた「くめ納豆 秘伝金印」が、何と生産中止になっていた。最近全然売っていないので店の人に聞いてみたのだ。
 何故あんなに美味しい納豆が生産中止に…。値段の割にコストがかかっていたのだろうか。私は別に値上げしてもらっても構わないぞ。買うから売ってくれ。10円引きで売ってくれ。
 もう「おかめ納豆」では満足できない体になってしまったのだ。「くめ納豆 秘伝金印」が食べたい。店頭には「くめ納豆 秘伝金印」の代わりにこんな「くめ納豆」が出ていた。


 


 食べたら美味しくない。「くめ納豆 秘伝金印」から見たら雲泥の差だ。頼むから生産してくれ。


 そうそう、お店の人に聞いた時、こうも言っていた。
「お客様と同じように、”くめ納豆 秘伝金印”の事を聞かれる方が多くてですね、こちらとしましても会社の方にかけあっている状態なんですよ」
 おぉ、頼もしい。頼むよ長崎屋。アンタのとこのフライ、めっちゃ美味しいで。宣伝しとくから何とか頼む。