毎週月曜日は…1

 またまたやってきた週に一度の100の質問の日。今回は、「そんなあなたに100の質問」。
 そんなってどんな? 気になったらゴー。


【そんなあなたに100の質問】D O W N B E A T


1. こんにちは。まずHNを教えてください。
 海人(うみんちゅ)と申します。


2. 可愛らしいお名前ですね。
 いえいえ、恐縮です。ちなみにあなたのお名前は?


3. 私はあっかーといいます。
 そうですか。ところであっかーさんは、現金100万円とかき氷、どちらが好きですか?


4. かき氷が好きです。
 どんだけー。


5. あなたはどこに住んでいますか?
 埼玉県です。


6. ついでに年齢と性別と血液型もお願いします。
 年は30才。性別は男。血液型はB型です。


7. 血液型なんて知ってどうするんでしょうかね。
 こちらが聞きたいです。


8. 一旦、ジャンプしてください。
 机に足をぶつけました。


9. どんな音楽聞いてますか?
 藤井隆の「ナンダカンダ」です。


10. 私もです。
 どんだけー。