第64回結果発表

 今回のお題はこちら。


河童に会ったらどうすれば良いのでしょうか?


<結果発表>
大賞
・なし


入賞(順不同)
・背中合わせに座る (もう名前変えませんさん)
・黄桜のCMソングを熱唱 (Vegaさん) (ポンピキピー♪)
・かっぱらう (もう名前変えませんさん)
・ポケットティッシュを持ってたら近づきながら歩く
 チラシだったら極力離れて素通り (だ$さん)
・実際に会ってみると肌は緑色じゃなく肌色だし頭には皿もないし水かきもない。川にも住んでなくてその日出会ったのもジョナサンだった。食べ物も野菜が大の苦手でその時もデミたまベーコンハンバーグを食べていた。しばらく観察していると視線を感じたのかカッパがこっちを向き目があったので会釈をしたら、ニコッと笑ってくれた。 (ふくたんさん)
・雨の日に着てみる (あずきねこさん)
・悩みを打ち明けると思いのほか適切な答えがかえってくる。 (しゅんさん)
・トイレのあと洗っていない手で握手 (海人)
股間を見て鼻で笑う (海人)


 バレーボール、明日やるね。おや? あのコは誰? 正体はこちらで。


ボケまっしょい
ボケたいねん