毎週月曜日は…9

LLR Limited for Baby Peenats Members」のチケットが届いた。整理番号を見ると、神番号キタ! 50番台! ほぼ「LLR3」の時と同じ番号だ。ということは、2列目ーーー! よし、またaikoの飛び散る汗を浴びるぞっ!
 そんな興奮の私に100の質問


【そんなあなたに100の質問】D O W N B E A T


81. あと少しで終わりなので手抜きになってきましたよ。
 あと一踏ん張りです! プウッ!


82. スキンシップは好きですか?
 す、好きで触っているんじゃないんだからね! 


83. 街中で、知らない人を知り合いだと思って呼んでしまったり話しかけてしまったことはありますか?
「おーい」って言った後の気まずさったらないですね。


84. 私は「行くわよまー君」とか言われて知らない人に連れて行かれそうになりました。
 まー君はボクです。


85. 要するに、どっちも気まずいんですよ。
 声をかけられた方は、友達と大爆笑してれば良いんですよ。


86. もう一度小躍りをしてください。
 ウホホイ ウホホイ ウホホイホイ!


87. あと少しです!最後まで頑張りましょう!
 ウホホイ ウホホイ ウホホイホイ!


88. あなたのHNを教えてください。
 3・回・目!


89. あなたの精神年齢はどのくらいでしょうか。
 14才くらいでは?


90. 真顔でジョークを言う人に憧れてます。
 布団が吹っ飛んだ。