第80回結果発表

 今回のお題はこちら。


最近電車のマナーが悪くなっています。電車の中でやってはいけない事をしっかりと皆に教えてやって下さい。


<結果発表>
大賞
・人が電話してるときは静かにしなさい! (Pさん)


入賞(順不同)
・なんやお前。
N700系か新型車両か知らんけど俺らに挨拶なしかい。
こっちは昭和から走ってる先輩やぞ。
しまいにゃATSガタガタいわしたるどわれぇ。 (斑猫さん)
・網タイツを忘れたからと言って金網を持っていかない (きぃきぃさん)
・優先席の前でフラフープしないでください (んぼ犬さん)
カップルは周りのモテないお客様のご迷惑になりますので
車内ではイチャつきをお控えくださいますようお願い申し上げます。 (Vegaさん)


「さて問題。金閣寺を建てたのは誰でしょう」
「大工さん!」
 こんなやりとりにイラー! と来たら、ボケまっしょい。


ボケまっしょい
ボケたいねん