会報キター!

Baby Peenats*1」から、待ちに待った会報が届いた。今回も写真が素晴らしすぎ。これで32才は奇跡だ。知らない人が見たら絶対に20代だと思うだろう。外人なんて特に日本人を若く見るのだから、もう10代に見えるのではないだろうか。夏川純は「3つくらい増やしてるんちゃうん〜?」と疑うだろうし、みのもんたは「若く見えるね〜。31才かと思った」と言うだろう。ホント可愛い。


 今回ももちろん写真をスキャンスキャン。携帯の壁紙が増えた。そして、ついに、壁紙100枚達成ーーー!(皆ひくなーーー!)
 記念すべき100枚目は、ちょうど真ん中のページの右側の写真。これ可愛すぎ! 服は私服だって。オレは至福だ(ひくなって)。


 aikoファンの方、ファンクラブに入って損は無し。つうか入らなきゃ損。皆入ろう。


*1:aikoのファンクラブ