25:00から

 今日はaikoオールナイトニッポン!! 楽しみだ。
 開始時間が「25:00-27:00」となっており、疲れているのだろう、今の今まで深夜3時から5時までと勘違いしていた。危ない。深夜1時から3時までだ。これなら起きていられそう。出来れば録音もしたいなぁ。電波が良いと良いが。


 そしてそして、4月2日に、待望のあるばむが! 出るーーー! わーい。
 8枚目のアルバム。タイトルは『秘密』!(※教えないということではなくて、”秘密”というタイトル)
 そしてそしてそして! まだあるよ。5月1日からは『Love Like Pop.vol11」がーーー! 始まるーーー! わーい。忙しくなるぞー。