ラジオロックオン

 良いよー。これ伸びるよー。
 

KENWOOD CR-A7USB-L CD/SD/USBパーソナルシステム ブルー

KENWOOD CR-A7USB-L CD/SD/USBパーソナルシステム ブルー



 簡単にタイマー予約が出来た。音も良い。素晴らしい。
 が、肝心のaikoサウンドストリート21は失敗した……。一応録れたのだが、FMの簡易アンテナがしょぼくて音が悪かったのだ。テレビアンテナがあったのに……。知っていたのだ、テレビアンテナの端子を付ければキレイな音で聴けるということを。なのに自分の部屋には無いと思い込んでいた。普通にあった。付けてみると、めちゃくちゃ音がクリア。あぁ、これをサウンドストリート21で出来ていれば。せっかくaikoが今度発売のアルバム曲をかけてくれたというのに。バカバカバカ! オレのバカ! 父ちゃんのハゲ頭!


 これからはちゃんと録れるので、とても楽しみ。
 HPではアルバム『秘密』のCM公開中。4月2日が待ち遠しい。


 秘密 (通常仕様)