毎週月曜日は…1

 毎週月曜日は、100の質問の日。久しぶりに新しい100の質問を作ってみた。その名も、

 名前を見て、どういう人かを勝手なイメージで答えていく。漢字で書いていないので、もし自分の名前があってもあなたとは限らないので、決して怒らぬように。
 皆さんも良かったらやってみてほしい。


【名前でイメージ100の質問
http://d.hatena.ne.jp/umintyu4/00000400


01.ただお
 ただおは大体ボウズ。背が低くて丸顔。ちょっと老け顔。でも良い友達になれそう。


02.まいこ
 田舎くさいところがあるけど、ダイヤモンドの原石。磨けば光る何かを持っている。スタイルは典型的な日本人体型。


03.つばさ(男性)
 爽やかイケメン。サッカーやってる。


04.たえ
 のほほんとしていて可愛い。友達多し。


05.はやと
 とにかく速い。


06.けいこ
 全てにおいて平均より少しだけ出来る。学生時代はまぁまぁ優等生。保健委員。友人は少ないが、親友は必ずいる。


07.あつし
 野暮ったいけど力は強い。体育会系。怒りっぽい。


08.ともみ
 ともみにブスはいない。可愛い。男にモテる。天然。ぶりっ子多し。女にはあまり好かれないタイプ。


09.こういち
 こういちは爽やか。勉強は普通より出来て、スポーツ万能。ほどよく真面目で女にモテる。浮気癖あり。


10.まこと(女性)
 男っぽい。サバサバしている。痩せていて、背が高め。胸無い。ジーパン愛用。髪はショート。ピアスは必ずしている。