ラヂオの時間

 4日前修理に出していたラジオ録音機、電気屋から「ケンウッドさんから新品のが届きました」との連絡が来た。わーい。早速もらいに行ってきた(カーボーイに間に合って良かった)。


 一応修理と言うことで出したので、修理票というものが入っていた。そこにこんなことが書いてあった。


 症状を確認出来ませんでした。
 こらっ、何度も試してみたのか。まるでオレが嘘を言っているようではないか。10,000回ダメでも10,001回目に症状が出るかもしれなのだからしっかりやれ。
 まぁ新品をくれたから良いが。以後気をつけるように。


 では今日のオススメの一曲をどうぞ。これはケンウッドさんからのリクエスト。徳永英明で「壊れかけのRadio」。


 こらっ。