おバカの極致

『Mr.ダマー』がDVD化されてるー! この時を待っていた。すぐに買った。今のおバカブームにちょうど良い。皆観るべし。面白いから。 

ジム・キャリーはMr.ダマー [DVD]

ジム・キャリーはMr.ダマー [DVD]

 実はこの映画、生まれて初めてのデートの時に観た映画なのだ。本当はアクションを観る予定だったのだが、ちょうどこの映画が公開初日で”女性1,000円”と安くなっており、彼女が「これにしよう」と言ったのだ。面白いかなぁと不安になりながらも観ると、もう爆笑。初デートの緊張はたちまちに吹っ飛んだ。ただまぁ内容はとてもデートで観るようなものではなかったが……。


 そんなしょーもない思い出はどうでも良い。とにかく私の好きな映画。男なら分かってくれるだろう。ひたすらバカを追求していた中学生の頃を思い出すはず。ただ、女性はどうだろう。好き嫌いが分かれる気がする。いや、はてな女子ならあるいは……。まぁバカ好きにはオススメ。観てみて。