海人

「海人」が「変人」と見えたらそれはあくまでそういう単語をすぐに引き出せる貴方の脳が原因。私が「変人」という事では全く無いのだ。という理論に一点の曇りも無し!


 あとオクダさんに「海人さん 気持ち悪いなあ、もう!」という言葉を頂いた。(スターの引用にて)私が言ってくれとお願いしたからだ()。とても嬉しい。が、コメントを読んでみて、やはりこれは実際に面と向っては言われたくないなぁと思ったので、改めて自分は変人ではないということが分かり、面と向って言われたタコさんにはお悔やみを申し上げるしかないのだが、記事ではとても幸せそうな感じで書かれていたので、「変人」という称号はタコさんに差し上げたいと思った(オクダさんでも可)。