毎週月曜日は…3

 毎週月曜日は「答えてはいけない100の質問」の日。答えてはいけないと言われると答えたくなる。


【答えてはいけない100の質問http://kotaetewaikenai.ojaru.jp/


21. チャカの場所はどこですか。
 フ、お前が今手にかけている引き出し以外、自由に探すがいい。


22. マスオさんと勝負するなら何?
 ビーチで女性のスリーサイズ当てっこ勝負。


23. ハニーフラッシュ!!!
 お願い〜 お願い〜 近寄らないで〜(臭いです)


24. 制限時間は30秒ですよ〜。
 29秒経ってから言われても! って言っている間にあぁっ!


25. 6番がオススメなんですけどね。
『田園』ですか。玉置浩二ですね。


26. どこの組に入ってました?
 宙組


27. まぁ、カツ丼でも食え。
「ごめんなさい。ボクがやりました。おふくろの話に弱くて……」
「いつしたよ」


28. 何が安いですか。
 安めぐみ


29. あと3分で停電するらしいですよ。
 その間無敵ですか?


30. 定規は何センチがいいですか。
 男の大きさは定規では測れない!!!