納涼

HEY!HEY!HEY!』で「本当にあった呪いのビデオ」を見た。これ怖すぎ。冷凍庫から顔が見え……(キェーーー!)。
 そんなことはすっかり忘れて、夜中喉が渇いたので冷蔵庫を開けた。
 キェーーー!
 何にもいなかったが、開けた瞬間に思い出して、一人でゾクゥっとしていた。


 ……誰?


 今日、おばあちゃんの遺品を整理していたら、古い写真がたくさん出て来た。その中に、こんな写真があった。いとこがマジックで落書きしているのだが、何だか怖い……。心臓の強い方どうぞ。


写真


 左右の「ふろ」「きたない」は良い。たぶん風呂に入っていない奴とウンコを踏んだ奴だ。問題は「もーいない」。怖ーーー! 何? 死んじゃったの? 行方不明? 何でもーいないの? つうか真ん中の奴、何で黒く塗りつぶされているの? 何で? ねぇ何で? 怖いんだけど。ものすごい怖いんだけど。
 ……あれ? 最初に見た時より、ひとり、増えている気が……。


 お前だーーー!!!