名前でイメージ100の質問

01.ただお
 ただおは大体ボウズ。背が低くて丸顔。ちょっと老け顔。でも良い友達になれそう。


02.まいこ
 田舎くさいところがあるけど、ダイヤモンドの原石。磨けば光る何かを持っている。スタイルは典型的な日本人体型。


03.つばさ(男性)
 爽やかイケメン。サッカーやってる。


04.たえ
 のほほんとしていて可愛い。友達多し。


05.はやと
 足が速い。


06.けいこ
 全てにおいて平均より少しだけ出来る。学生時代はまぁまぁ優等生。保健委員。友人は少ないが、親友は必ずいる。


07.あつし
 野暮ったいけど力は強い。体育会系。怒りっぽい。


08.ともみ
 ともみにブスはいない。可愛い。男にモテる。天然。ぶりっ子多し。女にはあまり好かれないタイプ。


09.こういち
 こういちは爽やか。勉強は普通より出来て、スポーツ万能。ほどよく真面目で女にモテる。浮気癖あり。


10.まこと(女性)
 男っぽい。サバサバしている。痩せていて、背が高め。胸無い。ジーパン愛用。髪はショート。ピアスは必ずしている。




11.かずき
 容姿はまぁまぁ良いが、性格は悪い。男運の無い女性がこの男にハマる。つり目。


12.ゆみ
 目立つ子ではないが、必ず男の間で「可愛い」と噂される子。友達が多い。


13.やすお
 ずんぐりむっくり。毛が濃い。時々変な所で怒る。


14.ともこ
 背が低く、典型的な日本人体型。安産型。惚れっぽい。教育ママ多し。


15.ひでお
 背が高く、スポーツマン。バレーかバスケか野球をやってる。口数が少なく、何を考えているか分からない。


16.ちはる
 コギャル多し。茶髪。元気が良く、情にもろい。よく空回りしてる。


17.とおる
 平均的な日本人男性。性格は良い。何か才能はありそうなのだが、その時が楽しければ良いという感じでフラフラしている。


18.よしえ
 お酒大好き。自分大好き。友達大好き。とにかく楽しそう。


19.けんたろう
 公務員。怖い父親がいる。お見合い結婚。


20.ゆきこ
 旅行大好き(国内)。いつも友達3人で行動。悩みも笑って吹き飛ばす楽天家。寂しがり屋。




21.だいすけ
 大のスケベでだいすけべ。体格は良いが肥満気味。


22.あやか
 正統派美少女。ちょっと猫目。欲しい物は必ず手に入れる女。


23.なおき
 根は優しいのだが、目立たない存在なためによく嘘をつく。図書委員。父はパイロット。


24.ゆうこ
 顔は可愛いが計算高い。ブランド好き。よく友達の彼氏を好きになる。


25.いちろう
 平均的になんでもこなす。そのため印象が薄い。色白。


26.さやか
 好きになったら一途。そのため嫉妬が半端ではない。ピンク大好き。


27.だいき
 年をとってから大物になる。マイペース。心の奥底に強く秘めた何かがある。


28.まい
 平均的に幸せな毎日を送っている。結婚願望強し。手芸が得意(ソーイングセット常備)。


29.りょうた
 いつも怒られている。細かい事に気にしない。自由奔放。大物になる可能性大。


30.あいこ
 由来はほとんど「皆から愛される子になりますように」。親溺愛。乙女。マニアックな趣味を持ってる。


31.りく
 正義感にあふれ、思ったら貫き通す強い心を持っている。小柄。短足


32.ゆか
 ロック好き。ヤンキー。


33.ゆうた
 小太り。末っ子で鍵っ子。ワガママ。


34.かおり
 大人っぽい。パッと見美人。清楚。


35.なおと
 表面では誠実で良い人っぽい。しかし内面はちょっと危ない。キレたらヤバい。


36.じゅんこ
 歌うまい。人懐っこく、誰にでも好かれる。結婚願望強し。


37.けんいち
 頭が良くて、女ったらし。男からは嫌われるタイプ。


38.みほ
 外見は、守ってあげたくなるような女性。しかし内面はしっかりしている。プライドの高さから、離婚率高し。


39.たつや
 何でも可もなく不可もなくやる。ナルシスト。


40.ちひろ
 外見を気にする。指輪大好き。お母さんキレイ。犬を飼っている(室内犬)。




41.ひろし
 背が高くて白いシャツの似合う男。おっとりしている。よく照れる。


42.りょうこ
 小柄で小太り。よく怒るしよくスネる。甘いもの大好き。


43.ゆうぞう
 世渡り上手。人懐っこい顔をしている。実は腹黒い。


44.あかね
 オシャレ。アネゴ肌。


45.まこと(男性)
 気弱。小柄。テニス部。


46.ちか
 周りに流されるタイプ。カラオケ大好き。結婚早し。


47.たけし
 乱暴者。力が強い。女には優しい。


48.みゆき
 一途。浮気されやすい。都合の良い女。


49.ひかる
 爽やかで顔は可愛い系。女にモテるが、実はホモ。


50.まゆみ
 美人だが、田舎臭い。素朴な美人。眉太し。都会に行ったらあか抜けてモテまくるが、それで人生狂わせるタイプ。




51.たくま
 背が低い。空手をやってる。年上にモテる。


52.あい
 あまり深く考えてない尻軽女。


53.あきひろ
 男前で硬派。いつも真剣。


54.さおり
 目立たないが、よく見ると美人。性格おとなしい。聞き上手。


55.かずひろ
 不良。団体ではなく、単独の不良。18くらいで更生する。


56.えみ
 明るい小太り。おっちょこちょい。なかなかの男前と結婚する。


57.ゆうや
 わがままな末っ子。ジャニーズ系。親のすねかじり。OLにモテる。


58.はるか
 悩みをよく相談されるお姉さんタイプ。胸大きい。恋愛下手。


59.きよし
 つり目。変わり者。キザ。次男。和風。


60.さとみ
 暗い。目立たない。でも可愛い。恥ずかしがり屋。料理上手。




61.けんすけ
 子分肌。背が低くてチョコマカしてる。素直。


62.まさこ
 可愛いか美人かで言ったら美人。だが色っぽくない。我が強い。


63.ゆうと
 色白。髪を染めてる。いつも世話を焼いてくれる幼なじみがいる。


64.えりか
 少女マンガの悪役に出てきそう。存在感あり。テニスをしてる。


65.しょう
 ほんのり爽やか。男友達が多い。サッカーかテニスをしてる。ほんのり女泣かせ。


66.りえ
 太りやすい体質。すでに太っている場合も。キス好き。母性本能が強い。


67.けんじ
 けんじだけど弁護士。結構やり手。浮気をよくしてもめてる。計算高い


68.ゆき
 おっとり。天然。インドア。コタツ大好き。放っておけば一人でずっと遊んでいる。


69.しげお
 細身長身。いいトコの大学生。親戚の伯父さんに可愛がられてる。


70.ゆい
 よくスネる。末っ子。ワガママではないが、何となく扱いづらい。よく約束をすっぽかされる。




71.こうすけ
 坊主。目がクリッとしてる。姉がいる。その姉がとても怖い。


72.くみ
 OL。パッと見では分からないが、魔性の女。ブランドのバッグ好き。全て男に買ってもらう(術を知っている)。


73.あきら
 性格大雑把。思ったことを口にする。歯が白い。海が好き。


74.やすこ
 美人の友達がいて、いつも引き立て役になってるちょっと大人しい子。でもいざとなったら美人の友達より幸せな結婚をするタイプ。


75.よういち
 ずる賢い。タバコは格好つけのために吸ってる。ベンツに乗ってる。尻の軽い女にモテる。


76.まき
 色っぽいホクロがある。男を惑わすフェロモンあり。バーで見かける女性は大体が”まき”。


77.しんいちろう
 誠実。真面目。実直。背が高くて痩せてる。色白。バスケをやってる。ポジションSG。AB型。


78.つばさ(女性)
 爽やか青春型。部活に燃える。高校まで恋には全く興味が無い。が、卒業した途端恋に目覚める。


79.れん
 背が低い。空手有段者。素直な良い子。美人の奥さんをもらう。


80.せつこ
 ダメだ。「ビチビチやねん」しか出て来ない。パスさせて。




81.たける
 自分に自信が無く、いつもコンプレックスを持っている。ちょっと暗めな、普通の人。


82.しほ
 気軽に声をかけやすい。細かい所によく気がつく子。


83.けんご
 男らしく、芯が通っている。スポーツ大好き。色黒。


84.さちこ
 独身。他人から見ると、あまり幸せではなさそう(本人はそれなりに幸せ)。


85.けんた
 犬を飼ってる。犬大好き。しかも大型犬。


86.まり
 ふくよかな女性。とても愛情深いが、行き過ぎて憎しみに変わるタイプ。


87.だいち
 名前とは逆に空へ飛びたがる。空への憧れが半端ない。犬を飼ってる。


88.こはる
 京都に住んでる。浴衣を着させたら日本一。仕草がめちゃくちゃ可愛い。


89.としかず
 頭はあまり良くない。人に怒られることをよくやる。反省しない。タバコは中学から。


90.あや
 背が低い。太ってる。嬉しい時はものすごくオーバーに嬉しがる。時々、突然テンションが下がることがある。




91.さとし
 いつも普通に過ごしているが、実は怒りやストレスを溜め込んでいて、突然爆発させるタイプ。珍ペット(サソリとかヘビとか)を飼いたがる。


92.くみこ
 尻がでかい。メガネ。保健委員か図書委員。不良っぽい男に好かれる。


93.こうへい
 おっとりした性格。体が大きいのに、細かい作業が好き。飛行機の模型が好き。


94.かな
 演技だとバレてるぶりっ子。自分のことを名前で呼ぶ。メール魔。電話も長い。


95.ゆうじ
 母性本能をくすぐる童顔。親友といつも2人でおり、爽やか。


96.あやね
 アネゴ。美人で、筋が通らないことにはビシィッと言う。


97.しゅんぺい
 サッカーをやっている。監督によく怒鳴られているが、それは期待の表れ。色白。


98.かよこ
 眉毛が太い。背が低く、太っている。ドスドス走る姿が意外と可愛い。少女マンガ大好き。


99.ともや
 ホモに好かれる。誰にでも優しい。救いを求めたら、全力で助けてくれるタイプ。


100.きょうこ
 インドア派。恥ずかしがり屋。よく迷子になる(誰かが「きょうこー、きょうこー」と探しているイメージ)。風呂が長い。




提供:http://d.hatena.ne.jp/umintyu4/00000400