毎週月曜日は…9

 オフ会、早くも色々な人が参加を表明している。緊張。つうか住んでいる場所を知らずに誘っていた。聞いたらかなり遠かった。どこでもドアがあれば良いのに。海外旅行ができる。


【名前でイメージ100の質問
http://d.hatena.ne.jp/umintyu4/00000400


81.たける
 自分に自信が無く、いつもコンプレックスを持っている。ちょっと暗めな、普通の人。


82.しほ
 気軽に声をかけやすい。細かい所によく気がつく子。


83.けんご
 男らしく、芯が通っている。スポーツ大好き。色黒。


84.さちこ
 独身。他人から見ると、あまり幸せではなさそう(本人はそれなりに幸せ)。


85.けんた
 犬を飼ってる。犬大好き。しかも大型犬。


86.まり
 ふくよかな女性。とても愛情深いが、行き過ぎて憎しみに変わるタイプ。


87.だいち
 名前とは逆に空へ飛びたがる。空への憧れが半端ない。犬を飼ってる。


88.こはる
 京都に住んでる。浴衣を着させたら日本一。仕草がめちゃくちゃ可愛い。


89.としかず
 頭はあまり良くない。人に怒られることをよくやる。反省しない。タバコは中学から。


90.あや
 背が低い。太ってる。嬉しい時はものすごくオーバーに嬉しがる。時々、突然テンションが下がることがある。