いよいよ明日

 いよいよ明日、デザインフェスタです。
 私の場所は「C-397」です。年賀状を売っています。
 来年のお年玉付き年賀ハガキを使用しており、一枚120円(50円切手代込み)です。
 もしお越しの際は、寄っていって下さい。そして買っていって下さい。できれば買い占めていって下さい。
 というのはウソです。買わなくても良いので、見ていって下さい。そしてさりげなくお金を落としていって下さい。札束でいいです。
 口笛を吹きながら、足で引き寄せているのが私ですので、あまり見ないようにして下さい。


 20枚ちょっと描きました。けっこう描いたなと思ったのですが、並べてみるとかなり少なく見えます。
 今年もしょぼい店になりそうです。
 でも気にしません。


「いらっしゃいませ〜。作品、少ないですよ〜。それが何か?


 開き直りというより逆ギレに近いですが、気にしないで下さい。これが基本ですので。
 そんな店員が笑顔で対応しています。皆さん、デザインフェスタにおいでませ。


<追伸>
 私の友人、バンビ春風くんも出展しています。
 似顔絵を描いています。皆さんも、ぜひ描いてもらいましょう。
 自分の顔を可愛く、そしてぶさいくに描いてくれます。何と言いますか、味のあるイラストです。ぶっちゃけ私の所よりもオススメです。
 場所は「C-427」です。
 こちらもよろしく〜。