たわし以下ですよ

 年賀ハガキお年玉当選番号が発表されました。
 よく見てみると、かなり賞品が良いですね。


一等
 わくわくハワイ旅行
 にこにこ国内旅行
 ノートパソコン
 DVDレコーダー+ホームシアターセット
 デジタルビデオカメラ+プリンタセット


二等
 ゆっくりしたい宿泊券
 デジタルカメラ
 アニバーサリーギフト(ファミリーコース)
 アニバーサリーギフト(パーソナルコース)
 アニバーサリーギフト(ラグジュアリーコース)


三等
 地域の特産品小包1個


四等
 お年玉切手シート


 さっそく頂いた年賀状をかき集め、確認しました。
 ……全滅…。


 こらっ! 当たるのよこせっ!!


 はっ…! 失礼しました。心にもないことを…。
 今年はお年玉切手シートも貰えず…。


 皆さん、考えて出しましょう。当たりそうなのを私の所へ。
 99とかは当たりそうもないのでダメです。何かいいぐあいの微妙な番号をお願いします。
 もしそのハガキが当たったら、お礼に「ありがとう」を言います。必ず言います!
 なので、来年はよろしくお願いします。