いでよ、神龍!

 ドラゴンボールZのゲームがプレイステーション2で出ています。
 昔に買いました。
 とてつもなくつまんないゲームでした。ヒドい出来でした。 
 なので、その第2弾が出ても買いませんでした。
 友人に聞くと、これも最悪な出来だったらしいです。買わなくて正解でした。


 今度2月10日にそのゲームの第3弾が出るそうです。
 また性懲りもなくです。
 もう買わないよ。騙されないよ。人というのは学習をするんだよ。
 私は思いました。
 …しかし、もし前回の悪い所が改善されて面白くなっていたら…、とも思いました。


 買うか買わないか。私はその間をとってHPを見てみることにしました。
 買います! 買わせて下さい!
 この動画が私の心を動かしました*1
 素晴しいじゃないですか。面白そうじゃないですか。
 ドラゴンボールファンは必見です。見ていてニヤリです。こんなにも原作に近い闘いに仕上げるなんて。


「人は学習するもの」
 ゲーム制作側が学習してくれました。嬉しいことです。

*1:後記:動画は終了したようです