いいんじゃない♪

 今日、『おそく起きた昼は オンステージ2005』を観てきました!
 いや〜、面白かったです。
 昨年も言いましたが、もう一度言わせて下さい。貴理子師匠の動きがスゴイです! キレがあります! 41才とは思えません。まるで若手芸人の動きです。
 松居直美の演技と歌も最高でした。
 森尾由美はとてもキレイでした〜。顔小さ〜。


 昨年、初めて『おそ昼』の舞台を観ました。病みつきになりました。
 毎年観ようと心に誓いました。
 それで今年、ニ度目の観劇です。


 やはりお三人のコント、面白いです!
 また来年も観に行きます。絶対に行きます。パワーをもらいに行きます。
 それまで一年間、頑張っていきたいと思います。