W杯最終予選第三戦

 今日はバーレーン戦でした。


 何とか勝ちました。相手の選手、どうもありがとう。
 日本は後半良いチャンスがありましたね。相手のカウンターも潰していました。一応優勢に試合を運んでいました。が、やはりサッカーは点を取るのが難しい! そう簡単には点を取らしてもらえないですね。
 しかし私の好きな三都主選手が活躍していたのは嬉しかったです。
 後はゴールですね。
 海外のトップチームみたいに、豪快なゴールが見たいです。


 そして、まだもうちょっと先ですが、ドイツW杯本当に楽しみです。
 私は断然ブラジルを応援します。
 何故かと言うと、私の好きなタイプというのが、テクニックがある選手、ドリブルが速くてズバッと抜き去る選手、フリーキックが強烈な選手だからです。
 ブラジルにはこういう選手がポコポコいるんです。
 ロナウジーニョ選手なんかはホントに楽しませてくれます。他にもロナウドアドリアーノ、カカなどポコポコいます。そして何と言っても、私の一番好きなロベルト・カルロス選手がいますから。
 あぁ〜、ドイツW杯が待ち遠しいです。


 もちろん日本の応援も忘れませんよ。
 W杯行きましょう!
 次の試合では、日本のゴールが見られるように祈っております。