Macは死んじゃぁいない

 昨日はお騒がせしました。無事、掲示板が復活しました。やはり向こうのトラブルだったようです。


 決して私のパソコンがMacだったから不具合が起きたのではありません!


 ある友人(バイエルン氏)が言っていたのです。「Macだから見られないのでは?」と。
 彼はちょくちょくMacユーザーを差別するのです。許せません。
 知らないだけです。Macには良い所がたくさんあるのです。


Macの良い所>
・ウィルスが少ない。
・などなど


 どうですか。Macは素晴しいじゃないですか。
 Windowsなんて、「価格が安い」「初心者でも分かりやすい」「フリーのソフトウェアがたくさんある」「ゲームが多い」程度で、利点らしき利点がないじゃないですか。
 Macユーザーの圧勝です。
 これからもやっかみに耐えながら頑張ります。他のMac人も負けずに頑張りましょう!


※おまけ
「これからMacを始めたい」という人もいると思うので、よくある質問をまとめてみました。参考にしていただければ幸いです。


Mac人に対するよくある質問>
Mac人は全員オタクって本当ですか?」---A.「いいえ、それはデマです」
Mac人は女性にモテモテって本当ですか?」---A.「はい、本当です」
Mac人は大猿に変身するって聞きましたが」---A.「はい、本当です」


 皆さんも、今度買う時はMacにしましょう。
 まだまだMacは死にませんよ。