熱戦、激戦!

 チャンピオンズリーグ勝戦ACミランリヴァプール
 すごかった〜。もう大満足です。お腹いっぱいです。


 ACミランは、開始1分に早くもゴール。そしてクレスポが2ゴールをあげ、前半3対0。私はミランを応援していたので、もうこれで決まったと勝利を確信していました。
 しかし後半。リヴァプール、まさかまさかのお返し3得点! 予想もつかない展開!
 3対3のまま延長戦にまでもつれ込みました!


 延長戦では、どちらもスピードがガクンと落ちていました。特にリヴァープール。同点にするために攻撃をし続けた為、もう体力の限界でした。
 しかしリヴァプールの気合いは凄かった! 特にキャラガー選手! 足がつっても気迫のディフェンス! 感動しました。


 延長でも決着が着かず、PK戦へ。
 ACミランを応援していた私でしたが、もうここまで来るとどちらもガンバレです。
 最後キッカーはシェフチェンコ。それをGKドゥデクが見事にはじき返し、リヴァプールの大逆転勝利! ビッグイヤー獲得!!


 いや〜、素晴しい試合でした。本当に大満足です。
 そしてトニーさん、おめでとう!
 今日のサッカー番組「FOOTBALL CX(フジテレビ)」はすごく乱れそうですね。